株式会社FLAP EYELASHES

四日市市で駅から近い立地でエステサロンを運営しサービスについて情報発信を行います

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

Blog

まつ毛エクステや増毛に関する情報をアップしています

サロンおすすめの施術をご利用いただいた様子を掲載しています

最新技術と最新の商材を使用したバリエーション豊富なメニューを取り揃えており、お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝いしています。増毛、まつげエクステ、フェイシャル&ボディ、脱毛、ブライダルプランに力を注ぎ、長く皆様に愛されるお店になるよう、より良いサービス向上に努めてまいります。
毎日の自宅でのケアもとても大事ですので、セルフケアの方法も含めて美容と健康についてのご相談をお受けしており、定期的に記事でお役に立つ情報を発信しています。

いつもご利用頂きありがとうございます。 LINEの移行についてのお知らせです。 この度、sunetoileのLINEの移行を行うことになりましたのでご連絡致します。 お客様には新しい公式アカウントへの友達追…

いつもご利用頂きありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 自まつ毛を活かしてぱっちりとした目元になれるまつ毛パーマ。 朝のメイク時間を短縮してくれるところも魅力的! まつ毛パーマのデ…

新年、あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。 今年も全力でお客様の…

2023/12/29

今年も残すところあとわずかとなりました。 本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 たくさんのお客様に支えられて、サンエトワールはとても充実した年となりました。 本当にありがとうござい…

日頃より、サンエトワールをご愛顧頂き誠に有難うございます。 年末年始の営業についてのお知らせです。 誠に勝手ながら休業期間を下記の通りとさせて頂きます。 【休業期間】 2023年12月30~2024年1月…

いつもご利用頂きありがとうございます。 サンエトワール伊藤です! 新しいメニューのご紹介です。 まつ毛ティント知ってますか? まつ毛ティントとは、まつ毛に黒く色をつけることで、まつ毛を常に黒…

いつもご利用頂きありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 【ラッシュリフト】 施術時間約1時間で理想のまつ毛に(*^-^*) 〇下がりまつ毛が気になる 〇ビューラーがうまくできない 〇ビューラ…

日頃より、サンエトワールをご愛顧頂き誠に有難うございます。 お盆休みのお知らせです。 誠に勝手ながら下記日時を休業させていただきます。 8月13日(日)~8月15日(火) 8月16日(水)より通常…

いつもご利用頂きありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 夏は肌の露出が増える季節・・・二の腕や太もも、お腹のお肉気になりますよね。 理想のメリハリボディお手に入れられるアイテムのご…

いつもご利用頂きありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 一重さんのまつげパーマのご紹介☆ 一重でビューラーしても瞼がのってしまい、まつ毛をを上げるのを難しく感じている方いらっしゃる…

近鉄川越富洲原駅東口より徒歩5分の便利な立地で、ヘア、まつげ、フェイシャル&ボディエステ、脱毛、メイクと、美に関する様々なメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンを運営しています。ボディケアにフェイシャル、脱毛など多彩なメニューをラインナップし、大人の女性に喜んでいただけるような高品質でハイグレードなサービスをご提供し、お客様一人ひとりのご相談にお応えしています。
丁寧なカウンセリングでお客様のお話をしっかりとお聞きすることを大切にし、バリエーション豊富なメニューを取り揃えて常に最先端の技術を、四日市市の皆様にご提供いたします。また、業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。サロンで提供する様々なメニューについて、記事で定期的に発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。