株式会社FLAP EYELASHES

四日市市で駅から近い立地でエステサロンを運営しサービスについて情報発信を行います

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

Blog

まつ毛エクステや増毛に関する情報をアップしています

サロンおすすめの施術をご利用いただいた様子を掲載しています

最新技術と最新の商材を使用したバリエーション豊富なメニューを取り揃えており、お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝いしています。増毛、まつげエクステ、フェイシャル&ボディ、脱毛、ブライダルプランに力を注ぎ、長く皆様に愛されるお店になるよう、より良いサービス向上に努めてまいります。
毎日の自宅でのケアもとても大事ですので、セルフケアの方法も含めて美容と健康についてのご相談をお受けしており、定期的に記事でお役に立つ情報を発信しています。

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます^^♪ サンエトワール千賀です。【ラッシュリフト/まつげパーマ】当店のまつげパーマはまつげを傷ませない! まつげに栄養を与えながらパーマをかけれるカー…

いつもご利用いただきましてありがとうございます! サンエトワールの伊藤です☆ 急に暖かくなりましたね。 暖かくなると肌の露出が増えるのでムダ毛が気になってくると思います。 夏に向けてツルツルの…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます^^♪ サンエトワール千賀です。【ラッシュリフト/まつげパーマ】パーマデザイン⇒Cカールで自然な感じに目尻は流す凄くまつげが長くてCカールがお似合いです…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます^^♪ サンエトワール千賀です。 【ラッシュリフト/まつげパーマ】 根元からしっかり上げるデザイン☆ ビューラーで上げるよりも綺麗に根元からしっかり上…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます^^♪ サンエトワール千賀です。 【眉毛WAXスタイリング】 眉毛は見た目の印象にとても大きな影響を与える部位です! 眉毛で、人の印象の約8割を決めると…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます^^♪ サンエトワール千賀です。【ラッシュリフト/まつげパーマ】人気が止まらないまつげパーマ! 一度体験すればもうやめられない!初めての方もまつげパー…

いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 毎日のビューラーはまつ毛にかなりのダメージが・・・(*´Д`) 切れ毛や抜け毛の原因にもなってしまいます。 ビューラーとはさよならして…

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます^^サンエトワール千賀です。今日はポカポカで春日和ですね♪こんな日はお出掛けしたくなりますね^^でも今やマスクは必須!お目元しか見えない今、お目元が華…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます^^♪ サンエトワール千賀です。【ラッシュリフト/まつげパーマ】ビューラーで上がらない頑固なまつげも ラッシュリフトで根元からグッと上がります♪生え変…

いつもご利用頂きありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 ビューラーでせっかくまつ毛をあげても、マスカラをするとその重みで下がってしまったり・・お化粧直しのときにはカールが落ちてしま…

近鉄川越富洲原駅東口より徒歩5分の便利な立地で、ヘア、まつげ、フェイシャル&ボディエステ、脱毛、メイクと、美に関する様々なメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンを運営しています。ボディケアにフェイシャル、脱毛など多彩なメニューをラインナップし、大人の女性に喜んでいただけるような高品質でハイグレードなサービスをご提供し、お客様一人ひとりのご相談にお応えしています。
丁寧なカウンセリングでお客様のお話をしっかりとお聞きすることを大切にし、バリエーション豊富なメニューを取り揃えて常に最先端の技術を、四日市市の皆様にご提供いたします。また、業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。サロンで提供する様々なメニューについて、記事で定期的に発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。