株式会社FLAP EYELASHES

四日市市で駅から近い立地でエステサロンを運営しサービスについて情報発信を行います

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

Blog

まつ毛エクステや増毛に関する情報をアップしています

サロンおすすめの施術をご利用いただいた様子を掲載しています

最新技術と最新の商材を使用したバリエーション豊富なメニューを取り揃えており、お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝いしています。増毛、まつげエクステ、フェイシャル&ボディ、脱毛、ブライダルプランに力を注ぎ、長く皆様に愛されるお店になるよう、より良いサービス向上に努めてまいります。
毎日の自宅でのケアもとても大事ですので、セルフケアの方法も含めて美容と健康についてのご相談をお受けしており、定期的に記事でお役に立つ情報を発信しています。

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です^^♪ 【大人気ラッシュリフト/まつげパーマ】 まつげパーマで24時間上向きカール☆ 施術時間はなんと一時間! お買い物の空き時…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です^^♪【大人気ラッシュリフト/まつげパーマ】皆様はもう試されましたか? 自まつげの魅力を最大限にひきだしてくれるラッシュリフ…

いつもご利用いただきありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 お顔の中で目元はとっても大事な部分。鏡をみてまつ毛が綺麗だと気分も上がりますね。 ラッシュリフトは根元からまつ毛を引き上…

いつもご利用ありがとうございます。 エステサロン・サンエトワール市川です。 【次世代まつげパーマラッシュリフト】 今回は目尻は少し流したデザイン 目尻を流すと優しい印象になりますよ♪お好きなデ…

おはようございます! いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です^^♪ 【ラッシュリフト/まつげパーマ】 マスクを着けることが日常になった今… マスク生活で顔の半分がほぼ隠れる中よく…

いつもご利用いただきありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 ご卒園、ご卒業のシーズンがやってきましたね。 素敵な式に出席される中 マスクが欠かせない今、お顔の半分が隠れてしまいますね…

こんにちは! いつもご利用いただきましてありがとうございます。 サンエトワール千賀です。 まつげパーマでまつげのお悩み解決☆ なりたい理想のまつげへ^^♪ 大人気ラッシュリフト☆まつげパーマ ・朝の…

いつもご利用ありがとうございます。 エステサロン・サンエトワール市川です。 【次世代まつげパーマラッシュリフト】 今回は根元から立ち上がるパッチリ 目尻は少し流したデザインになります☆目尻を流…

おはようございます! いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です^^♪【眉毛WAXスタイリング】皆様、普段まゆげのお手入れどうされていますか? まゆげって左右対称にするのが難しいです…

おはようございます! いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です^^♪ 今日は寒いですねT-T 春が待ち遠しいです!!! 寒暖差が激しいですが皆様体調を崩されないよう お気をつけ下さい…

近鉄川越富洲原駅東口より徒歩5分の便利な立地で、ヘア、まつげ、フェイシャル&ボディエステ、脱毛、メイクと、美に関する様々なメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンを運営しています。ボディケアにフェイシャル、脱毛など多彩なメニューをラインナップし、大人の女性に喜んでいただけるような高品質でハイグレードなサービスをご提供し、お客様一人ひとりのご相談にお応えしています。
丁寧なカウンセリングでお客様のお話をしっかりとお聞きすることを大切にし、バリエーション豊富なメニューを取り揃えて常に最先端の技術を、四日市市の皆様にご提供いたします。また、業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。サロンで提供する様々なメニューについて、記事で定期的に発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。