株式会社FLAP EYELASHES

四日市市で駅から近い立地でエステサロンを運営しサービスについて情報発信を行います

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

Blog

まつ毛エクステや増毛に関する情報をアップしています

サロンおすすめの施術をご利用いただいた様子を掲載しています

最新技術と最新の商材を使用したバリエーション豊富なメニューを取り揃えており、お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝いしています。増毛、まつげエクステ、フェイシャル&ボディ、脱毛、ブライダルプランに力を注ぎ、長く皆様に愛されるお店になるよう、より良いサービス向上に努めてまいります。
毎日の自宅でのケアもとても大事ですので、セルフケアの方法も含めて美容と健康についてのご相談をお受けしており、定期的に記事でお役に立つ情報を発信しています。

いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 お化粧するときビューラーしますよね(*´艸`) 毎日のビューラーはまつ毛のダメージになってます。 まつ毛パーマをすれはまビューラーの…

いつもご利用いただきありがとうございます。 サンエトワール市川です♪ 寒波にみまわれとても寒くなりましたね。 私の住んでいる所では朝雪が降っていました(*_*) 明日は雪が降るようですのでご来店のお…

こんにちは^^ いつもご利用ありがとうございます♪ サンエトワール千賀です! 気づけば12月も半ばに突入致しましたねー! 何も焦ることはないですが、そわそわしませんか?T^T笑 皆様忙しくなって…

いつもご利用いただきありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 次世代まつ毛パーマラッシュリフトは ツヤとハリのある仕上がりになります。 根元からしっかり上げることでまつ毛を最大限に活…

いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 もうすぐクリスマスですね(*^-^*) 先週クリスマスツリーやクリスマスグッズを出してお家を飾りました。 イベントがあるとなんだかワクワ…

横顔美人

2020/12/09

こんにちは^^ いつもご利用ありがとうございます! サンエトワール千賀です!幅広い年齢層から人気が止まらないまつげパーマ♪ 皆様はもう試されましたか?ビューラーで上げても上がらないまつげ、夕方…

こんにちは^^ いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です♪今日は凄く個人的なエピソードですが、、、笑 私が兵庫から三重にお引越ししてからバタバタの日々で 彼のご家族を新居にお招…

VOSマスク

2020/12/07

いつもご利用いただきありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。 沢山の効果が期待できるVOSマスク体験してみませんか?? VOSマスクはV3ファンデー…

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール千賀です♪最近寒すぎてくしゃみが止まりません(笑) 皆さんも体調には十分気を付けてください!もうすぐクリスマス☆ 皆様準備はされてい…

いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 寒くなりましたね~(*´艸`) お布団から出るのが辛くて、出来るだけ長くお布団にこもりたい! でもメイクの時間も必要だし・・・ そんな…

近鉄川越富洲原駅東口より徒歩5分の便利な立地で、ヘア、まつげ、フェイシャル&ボディエステ、脱毛、メイクと、美に関する様々なメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンを運営しています。ボディケアにフェイシャル、脱毛など多彩なメニューをラインナップし、大人の女性に喜んでいただけるような高品質でハイグレードなサービスをご提供し、お客様一人ひとりのご相談にお応えしています。
丁寧なカウンセリングでお客様のお話をしっかりとお聞きすることを大切にし、バリエーション豊富なメニューを取り揃えて常に最先端の技術を、四日市市の皆様にご提供いたします。また、業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。サロンで提供する様々なメニューについて、記事で定期的に発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。