株式会社FLAP EYELASHES

四日市市で駅から近い立地でエステサロンを運営しサービスについて情報発信を行います

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

Blog

まつ毛エクステや増毛に関する情報をアップしています

サロンおすすめの施術をご利用いただいた様子を掲載しています

最新技術と最新の商材を使用したバリエーション豊富なメニューを取り揃えており、お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝いしています。増毛、まつげエクステ、フェイシャル&ボディ、脱毛、ブライダルプランに力を注ぎ、長く皆様に愛されるお店になるよう、より良いサービス向上に努めてまいります。
毎日の自宅でのケアもとても大事ですので、セルフケアの方法も含めて美容と健康についてのご相談をお受けしており、定期的に記事でお役に立つ情報を発信しています。

こんにちは!千賀です☆ 今回もお客様のご希望で秋っぽく茶色でカラーエクステ2色混ぜてバッチリ付けさせてもらいました♪しっかり本数はついてるのですがダークブラウンとチョコブラウンのMIXで柔らか…

こんにちは!千賀です^^☆ いつもサンエトワールをご利用頂きましてありがとうございます♪ 幅広い年齢層から今大人気のまつげパーマ! 施術時間約一時間でビューラー要らず!24時間上向きまつ毛☆ ノ…

サブタイトルいつもご利用頂きましてありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。秋ファッションをお楽しみ頂ける季節となりましたマスクはしていても目元はぱっちりしたいものですね当店では毎日沢…

おはようございます!千賀です☆ 今日は朝から太陽が拝めて気持ちいいですね! こんな日はお出掛けしたくなります! 当店人気のアクトレスラッシュ♪ バッチリつけたいが柔らかく見せたいとの事でしたの…

いつもご利用ありがとうございます。 サンエトワール伊藤です。 昨日は、スタッフの千賀にまつ毛エクステを付けてもらいました。 色はチョコブラウンのボリュームラッシュとアクトレスのミックスです。…

こんにちは!千賀です^^♪ 今日はあいにくの雨ですねTT 皆様、雨に濡れて風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ。 先日ボリュームラッシュと下まつげのエクステを施術しました☆ 秋なのでふんわり…

こんにちは^^!千賀です♪ もう気づけば朝晩冷え込んできて秋ですね~☆ 私は昔から秋服が好きで秋カラーが大好きなので 秋はおしゃれをしたくなります♪ 今日来られたお客様にカラー何がオススメ?と…

こんにちは。千賀です♪ 遂にまつげパーマ合格致しました!! しっかりと技術を教えてもらいモデルさんもたくさん こなさせて頂き、私も自信がありますのでご安心くださいませ^^☆これから楽しみです! …

いつもご利用頂きましてありがとうございます。 エステサロン・サンエトワール市川です^^ 涼しくになりオシャレを楽しめる季節になりましたね♪ マスク生活で目元が重要視される今だからこそ まつげパー…

こんにちは!千賀です♪ 今日は晴れててお昼は暖かくなりそうですね! 極寒になる前に秋を楽しめるような旅行に行きたいなぁ~と 思いながら今日も自転車で出勤いたしました。(笑) 日々時間を作って…

近鉄川越富洲原駅東口より徒歩5分の便利な立地で、ヘア、まつげ、フェイシャル&ボディエステ、脱毛、メイクと、美に関する様々なメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンを運営しています。ボディケアにフェイシャル、脱毛など多彩なメニューをラインナップし、大人の女性に喜んでいただけるような高品質でハイグレードなサービスをご提供し、お客様一人ひとりのご相談にお応えしています。
丁寧なカウンセリングでお客様のお話をしっかりとお聞きすることを大切にし、バリエーション豊富なメニューを取り揃えて常に最先端の技術を、四日市市の皆様にご提供いたします。また、業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。サロンで提供する様々なメニューについて、記事で定期的に発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。