株式会社FLAP EYELASHES

四日市市で駅から近い立地でエステサロンを運営しサービスについて情報発信を行います

ご予約はこちらLINE予約 お問い合わせこちら

Blog

まつ毛エクステや増毛に関する情報をアップしています

サロンおすすめの施術をご利用いただいた様子を掲載しています

最新技術と最新の商材を使用したバリエーション豊富なメニューを取り揃えており、お客様の美しさをもっともっと引き出すお手伝いしています。増毛、まつげエクステ、フェイシャル&ボディ、脱毛、ブライダルプランに力を注ぎ、長く皆様に愛されるお店になるよう、より良いサービス向上に努めてまいります。
毎日の自宅でのケアもとても大事ですので、セルフケアの方法も含めて美容と健康についてのご相談をお受けしており、定期的に記事でお役に立つ情報を発信しています。

いつもご利用頂きありがとうございます エステサロン・サンエトワール市川です☆ 話題の天然針水光注射ファンデーションのお取り扱いを始めました! ファンデーションの中にイノスピキュールと呼ばれる…

いつもご利用頂きましてありがとうございます。 エステサロン・サンエトワール市川です。 とても不安定なお天気が続いていますね。 今日は肌寒さを感じ秋がやってくるのも近いのかと期待しました☆ 秋に…

まつ毛エクステの様なデザインが人気です☆いつもご利用頂きましてありがとうございます。 エステサロン・サンエトワール市川です。 9月に入り今日は台風の影響か不安定なお天気となりましたね。まだ暑…

次世代まつげパーマラッシュリフト根元を立ち上げ毛先までふんわりカールマツエク風デザイン連日沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。エステサロン・サンエトワール市川です。毎日とて…

サブタイトルいつもご利用ありがとうございます。エステサロン・サンエトワールです。SNSでも話題のまつげ美容液ラッシュアディクトのお取扱いを始めました!【こんな方にオススメ】・自まつげが痛んで細…

2020/08/08

しっかり立ち上げまつげパーマ四日市まつげパーマいつもご利用ありがとうございます。 四日市まつげ専門店サンエトワール まつげコンシェルジュ市川です☆ 梅雨が明け暑い日が続いています。 コロナウイ…

持続性の高いフラットラッシュが人気です。付け心地抜群!持続性の高いフラットラッシュはいかがですか?いつもご利用ありがとうございます。四日市まつげ専門店サンエトワールです。来週からお盆ですね…

次世代まつげパーマ次世代まつ毛パーマいつもご利用ありがとうございます。四日市まつ毛専門店サンエトワールです。今朝の地震速報びっくりしましたね 誤報で安心しましたが 普段から避難道具等、 きっち…

感染防止!衛生管理を徹底しています!安心してご来店下さいませ!いつもご利用ありがとうございます。 四日市まつげ専門店サンエトワールです。7月ももうすぐ終わり。 今年の梅雨は例年よりも2週間程遅…

まつげ専門店サンエトワールです。いつもご利用ありがとうございます。 まつげ専門店サンエトワールです☆昨日の良い天気とは裏腹にあいにくの雨模様。 まだ梅雨明けも先のようですね。新型コロナウイルス…

近鉄川越富洲原駅東口より徒歩5分の便利な立地で、ヘア、まつげ、フェイシャル&ボディエステ、脱毛、メイクと、美に関する様々なメニューを取り揃えたトータルビューティーサロンを運営しています。ボディケアにフェイシャル、脱毛など多彩なメニューをラインナップし、大人の女性に喜んでいただけるような高品質でハイグレードなサービスをご提供し、お客様一人ひとりのご相談にお応えしています。
丁寧なカウンセリングでお客様のお話をしっかりとお聞きすることを大切にし、バリエーション豊富なメニューを取り揃えて常に最先端の技術を、四日市市の皆様にご提供いたします。また、業界の更なる発展のため、サロン経営者やスタッフ様向けにサンエトワールアイラッシュアカデミーを開講しております。サロンで提供する様々なメニューについて、記事で定期的に発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。